走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト

<<   作成日時 : 2012/07/27 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トマトの夏!
野菜室に溢れそうなくらい入っていて嬉しくなっちゃう。
1日に何個食べているか数えきれないくらいです。

藤原新さんのマネではありませんよ(笑)
私はトマト、りんご、柿が大好きなんです。
どれも『医者知らず』と言われる野菜・果物ですね。偶然にも。

暑さ、疲れ、多忙を吹き飛ばしてくれるのは、毎日たくさん食べているトマトのリコピンパワーかな…。

明日からプチ遠征。トマトたくさんパックにしました。わずか1泊。お隣岩手県。
以前参戦した時は早朝出発しましたが、岩手県は縦長で遠いし、2時間以上の車は私には苦痛(涙)
今年は格安プランを見つけ前泊にしました。

本来なら温泉に泊まりたいところですが(なんてったって行き先は八幡平!大好きな温泉エリア!)、明日は朝から多忙で早く出発できない。ついでに大会の朝は早く朝食も宿の時間では間に合わないので、あえて素泊まりホテルにしました。温泉好きとしてはゆっくり滞在できない時に泊まるなんて、耐えられません(苦笑)

ということで大会朝用にトマトを用意したのです。

参戦する大会は数年前は冷えたトマトやきゅうり1本をゴール後にいただきました。楽しみだな!
前回は10kmの部に出て、ゴール後超特急で着替えて、娘とのペアランスタート。ペアランゴールまで、食べられずに寂しかったな〜。
今年も同じパターン。
しばらくお預けになるのかな…。
娘と美味しく頬張ることを頭に描いて頑張ろうっと。

リコピンパワーだわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる