走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘との夏ラン

<<   作成日時 : 2012/07/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく仙台にも夏がやってきました
梅雨明け気温30℃
嬉しいな〜!
私はこの暑さが大好きです!とっても元気になれます

マラソンを始めて9年目。この30℃近い中、汗をたくさんかきながら走るのがやめられないのね。
走り終わった後の爽快感・・・体の細胞一つ一つがすごく喜んでいる気がするのです

今日は早起きして走る予定でしたが、家事を済ませたり娘も宿題に取り掛かっていてなかなか出るチャンスを逃してしまい、2人の準備が整ったのが11時過ぎ。
私はいいけれど、娘には炎天下の中では酷かな・・・と木陰もある公園に向かいました。

1周900m弱。
まずは一緒に2周。キロ5分余りのペースで。
ここで娘は休憩してもらい、私が1周してきたらまた一緒に走ることに。
次の合流からは娘も1周で息が上がって、真っ赤な顔をしていたので、1周おきに休ませることにしました。
それを続けて娘はトータル5周。

夏休みのランニング初日としてはよく頑張りました
もっとペースを上げたいところですが、夏が終わる頃に上がっていればOK!

今週日曜日は2012年シーズン初のペアランもエントリーしています。
これが最後かな〜もう6年生だから。たぶん今シーズンはこの大会ぐらいしか一緒に行けない・・・
一緒にいい汗かきたいな

ってその前に私は10kmにエントリーしているからゴール後すぐに着替えてスタートラインに立たないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘との夏ラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる