走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN×EAT=元気!元気!

<<   作成日時 : 2012/07/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は宮城の台所(私が勝手に名付けました)、登米にランナー女子を連れて行きました。
田んぼの緑にカラフルなウェアが映えました
みんなでおしゃべりランを14km弱。
信号もなく緑豊かな道を楽しく喋って、大きく笑って

そしてcafe GATIにてお野菜たっぷりランチを。
私はお水一切使わないでお野菜からの水分だけで作ったカレーをいただきました。玄米とともに。
赤&黄色のトマト、緑&黄色のズッキーニ、ポテト、オクラ、パプリカ、タマネギなどお野菜たくさん

女子が集まると会話が途切れることなく…。
余りに喋って笑ってで、ナビあるのに道を間違うほど

これからも仲間を誘って走って食べて、体にいいことのミニレクチャーも加えて、地産地消や地域活性化に役立てたらいいな!

帰りには日本初の金の産地でサマージャンボを買いました。私は宝くじは滅多に買いませんが、さすがに涌谷という地では買わずにはいられなく…私の影響で皆さん購入してました。
みんなで当たるかな〜?

今後もたくさん企画して、みんなを元気に、地域を元気にしていきたいです。

この走るパワー、何かのエネルギーになればいいのに。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN×EAT=元気!元気! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる