走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝しました

<<   作成日時 : 2012/06/21 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月17日寒河江さくらんぼマラソン大会
5km優勝!総合でも優勝させていただきました
これで2週連続さくらんぼ1kgの副賞をゲット
おかげで我が家はさくらんぼを十分堪能でき、もう買わなくていいかな・・・。

5kmのレースは何とマラソン暦9年目にして2度目!
やっぱり辛いですね〜。心拍上がったまま5kmですから。
でも走り甲斐があります。達成感みたいな。

さすがに早起き&ロングドライブして5kmしか走らず帰るのは悔しいので、大好きな山形の風景を味わいながら河川敷を10kmダウンジョグしてから帰宅しました。
青い空、青い山、緑、さくらんぼの木々・・・最高でした!

帰宅後腕が真っ赤に焼けているのに気がつき・・・そうレースのときは日焼け止め塗りましたが、汗をきれいにふき取ってTシャツにに着替えたまま走ってしまったのですもう木曜日というのにいまだにヒリヒリ感が・・・。
大会会場では40歳に見えない?!なんて言われて喜んでいたのに、やはり紫外線には弱い40歳でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝しました 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる