走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レースが待ってる

<<   作成日時 : 2012/06/28 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月1日は東和ロードレース。
昨年は震災の影響で開催されませんでした。
それまで私は2連覇してます。

21.0975km上ったり下ったりの超ハードなロードレース。タイムは普通のハーフより5分近く遅くなるほど。

さてあと3日に控え、今日は美味しそうなゴーヤを買ったので、卵にタマネギ、ホワイトシメジ他冷蔵庫にあったお野菜達と余っていた砂肝も加えて炒めました。
必殺余り物炒め!
でもビタミンたっぷり注入できました?

昨日はレバーを山盛りいただきました。
おかげで今日は何だか酸素がたくさんまわった感じ?

しっかり必要な栄養素摂って、元気に走り切らなきゃね。この大会はしっかり体を整えておかないと、とてもコースには勝てないのです。順位やタイムよりもコースに負けずに自分の走りができるかどうか…。いい練習と思って毎年臨んでます。
またあの坂達が待っているのね。
今年も元気に走るからね〜待っててね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レースが待ってる 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる