走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 学ばせていただきました

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はこのブログで知り合ったランナーと待ち合わせ!
住んでいる所は湘南と仙台。
大会でお会いしたわけでもありません。

でもブログを拝見するとラン歴もほぼ同じ。
ベストタイムもほぼ同じ。
目指すものも。

ということでお時間を合わせていただき一緒に走らせてもらいました!

『練習の取り組みがちがいすぎる』
『私って本当に犬のお散歩みたいなことを毎日毎日8年以上もしていたんだ』
これが感想。

学ぶことだらけでした!
早速自分にできることから取り組みたいと思います。
毎日の走りを変えていけば、まだまだ伸びそう!
というか普通に皆さんが取り組んでいることなのです。
私がいつもお買い物ついでのジョグで、坂道をいれただけのランニング…しかも帰りには買い物してるのでダウンもしないまま…。心拍があがることもなく楽しいランニングで終わってしまうのです。反省。

只今11月の大会のエントリーで盛り上がっていますが、私は横浜国際女子マラソンの予定。大会要項がまだ発表されないのが不安材料ですが、ここで思いっきり走れるように取り組んでいきます!(もうつくばも締め切りだし、大田原に流れるランナーも多いでしょうし…まだエントリーしないままでいるこの怖さ…。)

その前にこの忙しすぎる7?8月を何とかしたいなぁ。

くりおさん、ありがとうございました!
また走りましょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学ばせていただきました 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる