走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3days to 仙台国際ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2012/05/10 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から受付が始まったのですね。
1万人規模のマラソン大会に生まれ変わり、事務局も大忙しでしょうね

そろそろ大会当日の天気&気温が気になりだします。
レースの内容はすべてそれに左右されるといってもいいくらいですから!

私は寒がりなので、気温が一番のチェックポイント!
人よりも袖が長いもの、丈が長いものを選びます
今のところレース当日はで最高気温16℃最低気温9℃。
スタート前の気温はさて・・・。
私には微妙な気温です。半袖でスタート地点に並ぶには寒すぎます。足も出せるかな〜
走りやすいとはいえ肩出すのは難しい気温。
この予想だと半袖&アームカバー、ハーフタイツをはくorはかずにショートパンツですね。

最近髪も伸びてきて、キャップの後ろで一つにまとめても重みを感じています
どうまとめるかも悩むところ。
今日は2つに分けて結んでジョギングをしてみました。なんだか中学生になった気分2つに分けても肩のあたりでボンボンぶつかって走りにくいのです・・・これがまた問題。
何とか解決策を考えなくちゃ!

いよいよ明日から九州の義父母、奈良の義兄が仙台に。あさっては新潟の両親も。久しぶりに一同が集まります。

そしてレース当日は・・・娘は2kmゴール後直行で習い事へ。
私もハーフゴール後直行で講義受講へ。
超過密スケジュールの週末がやってきます。
頑張って乗り切ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3days to 仙台国際ハーフマラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる