走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台国際ハーフマラソンのコース

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から新コース。
仙台在住者は試走をした方も多いと思います。

新コースは前半は仙台観光を満喫できて楽しいですが、後半は…。日曜日で閑散とした卸町を走らなければなりません。アップダウンもなく平坦だからこそ、退屈で疲れを感じる気がします。

アップダウンは確かに辛いですが、何もない平坦なコースもペースを変えにくく、タイムも出なくなりがちですよね。

前半5?7kmは緑美しいエリアですが、6km過ぎの橋は要注意!風が強く向かい風が厳しくなるかもしれません。5kmの登り坂より堪えるかもしれません。

お天気次第ですが、激しいアップダウンはないので自己ベストを出す方も多いのでは?

仙台でお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台国際ハーフマラソンのコース 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる