走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きして走るしかない

<<   作成日時 : 2012/05/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークもあと2日。
明日はこどもの日ですね。

4月末は9日間も留守にした上、昨日今日と私は東京。
娘も忙しいけど、留守ばかりでかわいそう。
離れている間はお互いやるべきことを頑張って、
明日から残りの2日間を楽しもうと約束してます。

ということは明日も自由に走る時間はなく、一人早起きしてランニングするしかない…のです。
仕事や母親業をこなしながら自分の好きなことをするには睡眠を減らすしかないんですよね!
40にもなるとそれが辛いのですが、仕方ないか。

今日も講座が始まる前に走りたくて、5時に起きて皇居ランしてきました。
画像


でも朝ランは空気が澄んでいて気持ちいいんですよね!
得した気分になります。
ブリュージュでは風車をみつけ、うれしくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きして走るしかない 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる