走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復ラン

<<   作成日時 : 2012/05/02 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスーパー銭湯が効いたようです。
前日より2.5kg落ちました
いかに水分保持して浮腫んでいたかがよく分かります。

帰国時に出迎えた旅行会社の方に本日報告書類を持ってお伺いしたところ、「そう言われてみれば帰国時と今日はお顔のラインが違うような・・・」といわれました。そうですよ、2.5kgも違うんですから

昨晩は娘と一緒にお風呂に入って早めに就寝。
毎晩4時間程度の睡眠で10日間を過ごしたので、7時間近く取ったのは久しぶり。途中目が覚めてしまいましたが体はとても軽くなりました。睡眠はとても重要ですね

今日の仙台は風が強く吹いていますが、体も軽くなりようやく自分のランニングができました。「走るのって気持ちいい〜」と感じれてシアワセでした
まだ完全回復ではないのでジョギングで済ませましたが、なんとか仙台国際ハーフ10日前で体の疲労を抜けるのでホッお天気が回復したら刺激を入れる走りをしてみたいと思います。

今年度はできたらハーフは85分切りをいつもできるようになりたいな〜。
練習不足ですが、せめて10日後に一番いい状態にもっていけるようこれから調整したいと思います

明日から1泊2日で東京。残念ながら雨ですね。でもランニンググッズは持って行きます!
4日の朝は皇居ランしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復ラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる