走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本マラソンランキング10位

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回から「全日本マラソンランキング」というタイトルに変わったのですね
今までは「1歳刻みランキング」でした。
マラソンブームも手伝って、ランキングに入れてもらえるマラソン大会もずいぶんと増えましたね。
ランクアップのために何度もレースにチャレンジできるようになりました。
でも一方で、エントリー時期が早かったり、抽選だったりと本当に走りたいランナーにとっては人気も歓迎し難い部分も。

さて、私のランキングは・・・
40歳女子 10位
ギリギリのトップ10入りでした。

20代から30代の前半はオリンピックや世界選手権で代表入りする名前ばかりが1位を占めています。
当たり前ですね!
どの年代も上位は実業団経験者や学生時代に陸上をやっていた人が・・・。
私の友達も2人ほど1位になっています。オメデトウ
やっぱり強いな〜
経験者にはかないませんが、市民ランナーがどこまでランク上げれるかこの1年も身をもって実験してみます。

また新たに走り出そう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本マラソンランキング10位 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる