走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルラン

<<   作成日時 : 2012/05/18 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台国際ハーフマラソンを終えてから、お天気に恵まれていた仙台。
ずっと山が私を呼んでいました
昨日は赤信号を避けるように走っていたら、裏道裏道を抜け、いつのまにか青葉山方面へ。
「えいっ」と入山。

とはいえ青葉山は標高が高いわけでもなく、森林の中を走るコース。
ゴールデンウィークぶりだな〜と思いながら、緑のトレイルを上ったり下りたり。
自然の中は最高
自然と会話しながら走る感じがたまりません!
五感をフルに使って走る感じ!

ロードでもレースでもそうですが、私はタイムや順位は後でついてきたもの。
スタートからゴールまでいかに自分が楽しく走るか、それがやみつきになっています
だから自然の中を走るのは子供の頃に遠足が楽しかったのと同じ感覚。
もう毎日行きたいくらい

でも今年はロードのタイムを追い求めるのが目標
トレイルにはまるとケガの危険度も増すので、あくまでお楽しみレベルで。

今日はついにUTMFのスタート!
チャレンジするランナーはみんなカッコいい!
皆さんの無事のゴールをお祈りします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる