走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏レバーのワイン煮

<<   作成日時 : 2012/05/11 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台国際ハーフマラソンまであと2日。
貧血と闘う私は、鶏レバーのワイン煮をたっぷりいただきました
今晩の夕食は九州から義父母、奈良から義兄も来仙して、我が家で。大皿料理を並べていただきました
6人で食べるには狭いテーブルで、お皿が溢れそうでしたが、メニューは走る私にさりげな〜く合わせたもの。
生ものなし。動物性たんぱく質や大豆たんぱく質多め。
野菜もたくさん。炭水化物もモリモリ食べたくなる混ぜご飯。
バランスよかったな〜!
明日は元気にいけそう
って本番はあさってよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
今日ブログを拝見しました。ちかいうちにベルギーに行きたいとおもっていますが、ブルージュのホテルはどちらにとまられたのですか。。朝食がおいしそうだったのでぜひ泊まりたいと思いました  おしえていただければ感謝です。。。ほかにもブルージュでリーズナブルで駅近でいいところがあれば教えていただければ感謝です
ごり
2012/05/12 17:22
こんにちは!
ブルージュではNH Bruggeというホテルです。
検索してみてください。外観はこじんまりとしていますが、内部は広くグレードもいい方です。
私が滞在した日は大きな会議も開催されていてヨーロッパのビジネスマンで溢れていました。
とても便利が良いですよ!
また何かご質問があればいつでも。
yoshiko
2012/05/14 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏レバーのワイン煮 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる