走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のランニング

<<   作成日時 : 2012/05/01 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日間のヨーロッパ滞在を終えて昨晩仙台に戻りました。

オランダでの塩分の強いスープ(毎食もれなく・・・)、バス移動のみ&長時間のフライトによる運動不足、最後の晩餐・・・等全てがかさなり、私の体はかつて経験したこともないくらいの浮腫み。
3kgも溜め込みましたたぶん水分によるものと思われます。
たぶん。
決してベルギーワッフルの食べすぎ、チーズの食べすぎ、パンの食べすぎによる体重増加ではないと信じたいです

今日はプルプルとゆれる足を重く感じながら(本当に皮膚のあたりがプルプルするのです)、疲労抜きのジョグに。
もう桜は散り路肩に舞い散った花びらを眺めながら。
でもタンポポや菜の花の黄色が鮮やかで、憂鬱な体を元気にしてくれました
私は黄色いお花が大好きです。黄色い沿道に励まされ、「今日で浮腫みとサヨナラしなくちゃ」と重い体を運びました。
途中、満開の枝垂桜並木を通りました。まだまだ仙台にもお花見スポットが残ってる
そうここは例年咲くのが遅めで、それを楽しみに走っていたコースです。
何だかとっても得した気分になり、見逃した桜をゆっくり鑑賞しながら走りました。
そして目的地はスーパー銭湯。
あまり時間が取れませんでしたが、ジェットで刺激を入れたり、壷湯にほっこりはまったり、桧の香りに癒されてきました。上がってみると昨晩より3kg減っていました

その後たっぷり水分補給しましたし、帰宅して夕食もしっかり食べましたからさてどうなっているかな?
また3kg増えていたら大変?!

明日のブログは結果から書き出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のランニング 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる