走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地のパワー

<<   作成日時 : 2012/04/11 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10kmレースを10日後に控えてます。
名古屋以来、膝が痛み・・・走ってはいますがジョグのみです。
仲間と走る機会も多く、20km騙し騙し週末走ってきました。30km行っちゃった日もあり、完治しきれていません

そろそろ脱スロージョグをしないと不安です
今年は10kmのタイム更新が目標でもあります。
10日後のレースはかなり厳しい上り坂があるらしく、ベスト出すのは難しいコースかも・・・と知人が言っていました。
でもね、年度初めのレースだから納得のいく走りがしたいです

ということで今日こそはペースをあげて走りたいと思っていましたが、保護してくれるシューズを履き平坦なコースを走り始めました。
だけど何でしょう・・・自然が私を導いてくれたのかな・・・土の上を走れるコースへと進みました。

木々に囲まれ、鳥の鳴き声だけが聞こえる中のランニングは最高
土と枯葉のじゅうたんは私の足をしっかり受け止めてくれて、シアワセだったな。
土の上を走っていると、私は元気になれます
今日は走れば走るほど膝の違和感が消えていくようでした。
ペースはあげれないコースでしたが、心は満足!

大地のパワーをしっかり受け止めてランニングを楽しみました。
鶏の軟骨も沢山食べたし、きっと数日後には完治するよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地のパワー 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる