走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の予定

<<   作成日時 : 2012/04/09 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は始業式。
今年度は初日から朝の交通当番に当たり、蛍光イエローのウエアを着て旗当番をしてきました
朝から子供達とあいさつをするのは爽やかな1日の始まりとなって、とても気持ちがよいものです。

さて、やっと学校が始まった〜と思ったところですが、マラソン界では11月の大会のエントリー・・・。
まだ11月の予定なんて決めれないというのが本音です。
私は大阪&神戸にはエントリーはしないで、横浜国際か大田原にしようと思います。
それまではフルマラソンはお預けで、しばらくはハーフや10km。

4月は10km、5月にハーフ、6月もハーフとここまでは決めました。
毎年、レースに参加して仲間とピクニックをしたり、温泉に入ったりと楽しいレース日となるのですが、今年は全てゴール後に直帰しないといけなくなりました
あぁ〜何でレースの日に限って・・・。
自分を高めるためとはいえ、このスケジュールこなせるのか心配です。

大会エントリーが早すぎて、後から後からボランティアイベントやら、講座受講やら、プチ仕事が入ってくる
不思議なことに同じ日に集中するから参っちゃいました。
なので最近はエントリーするのがこわくなってきて、4〜5ヶ月先のレースを決める勇気がなくなっています。
エントリー代もかかりますからね
ちょっと弱気だったから富士登山競争のエントリーにも負けちゃったんですね
エントリー加熱がもうちょっとおさまってくれると助かるのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の予定 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる