走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台国際ハーフマラソン試走

<<   作成日時 : 2012/04/08 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仲間で仙台国際ハーフマラソンのコースを走ってきました。

昨晩12時までラン仲間と飲んで、睡眠4時間。珍しく昨晩はお肉料理5種類とじゃがいも料理をたくさん食べたので、もう朝の顔はパンパン
企画したクラブメンバーとその友人、そして昨晩飲んだ仲間も誘って総勢13名で10時にスタート!

やっぱり趣味が共通だと話が盛り上がりますね
13名の団体なら、それほど歩行者に迷惑をかけるほどの大グループにもならず、賑やかに走ることができました。

でも・・・前半の街中の部分は信号が多く、ストップしてばかり。
レース当日はこのストレスからは解消されますが、さすがに今日は時間がかかりました

そして一度競技場に戻ってからあと8km、仙台市の東エリアを走らなくてはなりません。
ゴールした気分からの8km。
しかも卸町エリアですので、レース当日は閑散としていることでしょう。
応援も少ないと思いますので、平坦ではありますがかなり疲労を感じると思います。

走ってみて、前回大会までのコースの方が楽しめるコースだなぁと感じました。
やっぱりケヤキ並木の定禅寺ストリートをラストに走るあのコースが仙台らしくヨカッタ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台国際ハーフマラソン試走 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる