走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見RUN

<<   作成日時 : 2012/04/06 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も風の強い仙台
でも昨日から娘が滞在している新潟県の某市ではだそうです。
炬燵があって幸せだそう・・・。

さて今日は膝の調子を確認すべく、近くの公園までRUN
週末は仲間と走る約束が連続で、たぶん20km近くになりそう。私の膝が踏ん張れるかな
桜の名所の公園まだ蕾すら見つけられなかったです。
でも園内はぼんぼりが取り付けられ、露店も軒を連ねていました。
『桜祭り4月6日から29日まで』と看板も!

そしてそしてあちらこちらにブルーシートが広げられ、場所取りで座っている人もチラホラ
今日は金曜日ですもんね。きっと今夜は盛り上がることでしょう。

ということで桜はまだまだ先になりそうですが、園内がお祭りムードになっていて楽しかったので、私としてはあまり得意ではない周回RUNをしました。

娘がまだハイハイをしていた頃、御苑や光が丘公園でよくお花見をしたこと(当時は東京在住でした)
四谷から飯田橋にかけて歩く練習をしたこと
皇居内で歩きだしたこと
石神井川沿いを毎日散歩したこと
広尾の公園で歩くのが上手になったこと
などなどこれから咲く桜を思い描いては、桜にちなんだ懐かしい思い出に浸りながらRUNをしました。

私にとってはお花見RUNとなった一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見RUN 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる