走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリュージュの朝ラン

<<   作成日時 : 2012/04/28 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハードなツアーをこなしてます。
生憎ルクセンブルクでは雨で朝ランは出来ませんでした。
ブリュッセル、ゲント、ブリュージュと1日で移動して美しい世界遺産の町ブリュージュで1泊。
久しぶりに来たこの町。やっぱり魅力的!
連泊してゆっくり自分の足で歩きたいです。
できないなら早起きして走るしかない?とまた5時半から走りにでました。
中世のまま残った街並みを走りたかったけれど、石畳はランナーな足には悪すぎるので、町を囲む運河沿いに進みました。
緑と運河と素敵な家が連なり、フォトストップばかりでなかなか距離が伸びないまま仕事の時間が迫ります!
それでも鳥のさえずりを聴きながらのランは寝不足の私に一番のビタミン剤?
ホテルに戻れば朝食バクバク…。
よく食べる私に隣のビジネスマンはビックリしてました。
久々にまだ滞在したいと思える町に出会いました。
独身働き盛りの時はこんなに感動してなかった…。
何て贅沢!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリュージュの朝ラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる