走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの朝ラン3日目

<<   作成日時 : 2012/04/25 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も4:30起き。習慣付いてきました。
今日はセーヌ川沿いにルーブル美術館まで往復。
片道5kmで。
途中、自由の女神のたいまつの炎のオブジェを。
画像


この下で故ダイアナ妃の事故が起こりました。
あの当時は私も独身でツアコンとして働き三昧の頃。
様々な思い出と、またロンドンに住んでいた頃のダイアナ妃の離婚報道などを思い出しました。TVみていても英語が分からずでしたが…。

ルーブル美術館はまだ真っ暗で誰一人いません!
異様です。
きっと今日もたくさんの人であふれるのでしょう。
一人占めした気分でまたホテルに向かって戻りました。

3日目にしてやっと10km。
今日はベルサイユ宮殿後、ルクセンブルクにバス旅行です。
しっかり朝食食べて仕事頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリの朝ラン3日目 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる