走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまり

<<   作成日時 : 2012/04/02 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はじまりの日ですね。

3月下旬から膝の調子が良くなく、痛みを伴う毎日でした。
「走れなきゃ何にも始まらない!」と泣きそうな気持ちの朝でしたが、せっかくの晴れ&年度はじめの月曜日!
テンションMAXで行かなきゃ〜と、気合いを入れてテーピング。

中学&高校生の頃はテーピングを巻いている姿に憧れていました
そんな若い頃のドキドキワクワク気分で膝を保護して、軽く走ってみました。
今日は娘の自転車と一緒にお買い物ついでのラン。
これくらいなら大丈夫片道2km程度のジョグで確信できました。
せっかくならと娘の習い事送迎も自転車&ランでこなして、本日のジョグをトータル10kmまでもっていきました。

しばらくはこの作戦で膝の調子をみます。
はやく本走りしたいな・・・。

振り返ると平成23年度はどの距離も自己ベストを出すことができました
今までのジョグだけで楽しい!ルンルン走りの私がスピードを求め始めた1年でもありました。
マラソンを通してたくさんの人たちに出会えて、いろんな刺激を受けての結果です。
ありがとうございます

今年度は10kmやたまに5kmにも積極的に取り組んで、年齢に逆らうようにスピードUP強化!
新たなチーム名での陸連登録も完了したので、チーム結成メンバーとして元気に走りたいです

そして取り組みたかったテーマにも勇気をもって一歩一歩。
そう自分のものにしていく1年です。
私は新1年生だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまり 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる