走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4days to 名古屋ウィメンズマラソン

<<   作成日時 : 2012/03/07 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からナゴヤドームではEXPOが始まりますね。
名古屋はマラソン一色の週末になるんでしょうね。
11日のウィメンズマラソンはギネス記録にも挑戦するらしいです。その場に立ち会えるなんて

振り返ると9月から月1本ペースでフルマラソンを走ってきて(12月はハーフに変更しました)、ようやく私のフルマラソンシーズンが終わります。
最後の1本はベストで迎えたいと思っていましたが、さすがに東京マラソンから2週間で練習もままならないままあと4日となってしまいました
東京マラソンも満足に走る準備ができないまま当日となり、15km過ぎから下痢を抑えてのラン・・・。銀座から浅草の往復は一番辛い時で、トイレのことばかり考えて走っていました。あの大勢の沿道の前で大事にいたらなくてよかったです。
結局トイレによらずにゴールまで耐え、タイムは3時間4分7秒(ネット3時間3分51秒)。お腹さえ痛くならなければ

名古屋は温かくなってほしいですが、今のところ10℃を超えないようです。私には寒いまた重ね着にビニール袋に、塗るカイロに・・・と重装備をしないとです。それでもお腹を冷やししてしまうのですから、冬場のフルマラソンは苦手です。

こんな風にややネガティブになりつつある私ですが、メールやツィッターで応援してくれる人たちに本当に感謝です直接会えなくてもエールを送ってもらえるというのは嬉しいことですパワーになりますアリガトウ
明日、あさって、無理はできないけれど調子を上げれるよう整えます。

ウィメンズマラソンは知り合いがたくさん走ります。折り返す度に「誰かいないかな〜?」と探して大きな声を掛けながら走りたいな!走りながら仲間にエールを送りたいです。
みんなが同じ時間を走っている&共有していることを感じれるあの時間が私は大好きなのです
またそれを味わえるなんて。
まずはあと3日で体を整えなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4days to 名古屋ウィメンズマラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる