走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ターサーとウエアで気持ちが引き締まった

<<   作成日時 : 2012/02/16 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにターサーブリッツでランに出ました。
1年前にレース用に買ったものですが、ブリッツよりレディターサーの方がしっくりくる気がして練習用にしたシューズです。
色が鮮やかで当初はレースでテンションできましたが、最近はカラフルなものばかりですから普通に馴染んでます。
寒い日が続くので、足に負担をかけないようにと近頃はクッション重視の厚めのジョグ用ばかりはいていたせいか、今日はターサーブリッツでの1歩はとても軽く、そして足にしっかり乗って蹴り出すということを体感しました
ホントに走っていて気持ちいい
足が喜んでいました

ロングの時は厚いシューズが良いのでしょうけど、やはり普段の走りはある程度蹴れるシューズを選ばないと練習にならないな・・・と感じた1日でした。

これからお気に入りのカラーが出てくることを祈って。

最後の東京国際女子マラソンで尾崎好美さんが優勝したときのあのアディダスの黄色、真似して購入してから私のシューズもカラフルな歴史をたどりました。
黄色、そしてサッカーのブルーとアディダスJAPNで履き続けました。赤や緑になる頃にアシックスに替えたので、色やデザインが少々淋しくなりましたが、ターサーブリッツのピンク(赤みが強いです)・・・。
今は白地のターサーなのでテンションが上がりにくいです。
カスタムオーダーするほどの余裕はないので、お気に入りの色が発売されることを期待して

そして今日は超、超久しぶりにチーム名の入ったウインドを着てみました。
かなり恥ずかしいな〜と感じながらもランに出掛けてみると、とても気の引き締まる気持ちで走ることができました。
なかなか会えないチームメイトですが、離れていても仲間なんだという意識がもてて、とても充実したランになりました。

そんなわけで改めて何かを感じることができたランでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
ターサーとウエアで気持ちが引き締まった 走るソムリエ♪♪♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターサーとウエアで気持ちが引き締まった 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる