走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルダーで最大の大会!10kmレース

<<   作成日時 : 2012/02/15 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5月28日(月)にアメリカボルダーで最大のランニングイベントBolder Boulderが開催されます
5万人規模ともいわれるこのレースはなんと80〜90ものウェーブスタート制をとり、ストレスを感じずに走れるように配慮されています。
そしてなんといっても参加賞を自分で選べちゃいます!その分エントリー代が異なりますが、Tシャツ、ロングTシャツ、テクニカルTシャツのどれかを選ぶ形です。またコロラドボルダーから始まったクロックスが付いたセットも
この記念品をゲットするだけでも参加したくなるようなレースです

この10kmレースに参加するツアーを企画しました!
もちろんトップアスリート達の合宿地として有名なボルダーは標高1600mにある町
突然レースというわけにはいきません

3日間ランニングをして体を高地にならしてからの参戦となります。
トップアスリートが練習しているコースも走ってみることができますよ!

レースの翌日はロッキー山脈の観光も付いて大自然満喫のコース

ちょっとでも興味をもった方はこちら
http://www.ys-tours.com/overseas/
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定ロッキー
中古車査定ロッキー ...続きを見る
中古車査定ロッキー
2012/03/31 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルダーで最大の大会!10kmレース 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる