走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5days to 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/01/24 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

寒い冬ですね。
あと5日となりました。

このブログで「サブスリーを!」と宣言していましたが、それに見合った練習ができていないままカウントダウン
2年前ぐらいでしょうか、タイムが3時間7分から9分をウロウロしていた頃に(今も変わりませんが・・・)読んだランナーズのサブスリー特集。
これくらいのことをしないと・・・と感じ、そこまで追い込む練習もしたくないな〜楽しいジョギングがいいな〜なんて思っていました。

あの頃よりどれだけ力がついたのでしょうか?
特集に載っているような練習はできないまま迎えてしまいますが、この2年間で積んだ走行距離とレースの経験と向上した?体調管理を信じて、走るしかないです

でも何故だかマラソンに関してはよほど当日の体調が悪くない限り、いつも不安はありません。
限界まで追い込まないからかもしれませんが。
私の基本が楽しむことなので、楽しみに対して不安がないという感じです
楽しんでいれば結果も着いてくるかななんて調子の良いように考えています。

今から何をやっても疲労になるだけなので、リラックスモードに突入したいと思います。

大阪では選手村もオープンしたようです。ディタさんが一番乗りだとか。
私よりも年上なのに第一線で活躍なんでスゴイ
まだまだいけますよね、私も。

目標は50歳になっても今のタイムで走れていることかな
まずは言い訳なしに大阪でサブスリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しょこさん、いよいよ片手でのカウント・ダウンですね!自分のブログの方でも書きましたが、いい流れで来ているのですから一発で決めてくださいね!
とにかく睡眠をしっかりとって栄養もしっかり摂って、最高のパフォーマンスを期待してます!
くりお
2012/01/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
5days to 大阪国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる