走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10days to 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/01/19 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよカウントダウンが始まります!
昨年は気象条件を除けば、仲間と楽しく過ごした大会だったので今からワクワクです(その仲間は今年は出場しませんが・・・)

私は添乗員をしていたので、荷物を最小限にしてしまう傾向があります。
もしかしたら・・・という物、特に洋服や靴、バッグは持って行きません。仕事に必要な物は[念のため・・・]も用意しますが

なのでこれから1週間前になると天気予報が気になります。仙台よりも大阪をチェックしちゃうでしょうね!
どうしても帰りの方が荷物が増えてしまいますから、行きは必要最小限にしたいのです。
国際大会ではゴール後に掛けてもらえるタオルがとても大きくかさばるのです。
それに何故か大会当日用意したドリンクや食べ物はスタート前にお腹に納めたはずなのに、帰る時には食品やドリンクが増えるのです

話がそれましたが、これから変わりやすい冬の空をにらめっこしながら、当日のウエアを決めていきたいと思います。
でも私は寒がりです。寒さ対策だけは怠りません。これだけは[念のためグッズ]が必要です
人一倍長いものや肌を覆っているランナーはきっと私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10days to 大阪国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる