走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠時間を増やしたい

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

最近は体調の良い日と悪い日のサイクルがクルクルと巡ってきます。

月曜日はいい練習もできて、体調も気分も最高にノッていました
火曜日の夜はお風呂に入ってもスッキリせず、そのまま浮腫んだ状態で今朝を迎えました。
せっかくの快晴の朝でしたが、家事を終えて「いざ走りに行こう」と思ってから家を出るまでにどれだけ時間がかかったことでしょう?
なかなか気分が乗らず、ブログやツイッター、Face Bookなどから皆さんの元気をもらって背中を後押ししてもらおうとしました。でも最終的に足を踏み出すまでにどれだけの時間を費やしたか・・・。

でも1歩外に踏み出せば、やっぱり走りだせるんですよね
体は重かった朝でしたが、足回りの動きは軽かったのです。
昨日治療してもらったおかげですね
「今日は気分が乗っていないから軽めのジョグだけで・・・」とシューズを選んだことを後悔してしまうほど、思ったより動きは良かったのです!

全ては睡眠不足ですね。
もっと早く眠れればよいのですが・・・。
家事・仕事・ランニングを全てこなすためには、私の年齢を考えてもあと1時間睡眠がとれればとても充実した日々になると思います。きっと疲れも取れて、スッキリ過ごせるのだと思います。

今晩から他を削って(入浴時間が長すぎなので・・・)、睡眠時間にあてたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不眠の悩みにハーブのチカラ
仕事が忙しくて睡眠不足。ストレスや不安でなかなか眠れない。そこで、スリープリラックス。天然ハーブ100%のサプリメントで、夜はぐっすり。朝の目覚めも爽やかです。 ...続きを見る
スリープリラックス
2012/01/30 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠時間を増やしたい 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる