走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 13days to 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/01/16 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してました〜ブログ!

あっという間に2週間を切りました大阪国際女子マラソンまで。
クリスマスもお正月も仲間と楽しく走ってはいたものの、欠席続きだった忘年会の分を取り戻すかのように楽しく飲む機会も多かったので、すっかりゆるみきった生活になっていました

楽しくて、仲間に恵まれて幸せだな〜と思う毎日で、それはそれは良かったのですが、この気持ちのまま大阪国際に出場してしまっては、ロンドンオリンピックを目指して同じスタートラインに立つ選手に申し訳ない
と今日から心を入れ替えました!

私は楽しく走るのがモットーで、自分がそのレースをどう楽しんで走りきったかが大切でやってきました。
だからあまり接戦になるのは嫌いですし、その時は「どうぞ先に行ってください・・・」と心で思っているくらい。
自分が楽しく気持ちよく走って、その結果タイムが良かったり、順位がよかったり、副賞がたくさんもらえたりしたらそれは益々ハッピーなだけでした

でも今回の大阪国際は違います。
そんな気持ちでスタートに立つのは失礼だと感じています。

いままで何度か国際女子マラソンに出場しましたが、正直楽しんでいただけでした。
国際大会の時に再会できる友達とキャーキャーと盛り上がって、その場所にいることが(生意気ですが)当たり前に感じつつありました

でもタイムをクリアして出場資格を得た人だけが走る大会。
そしてトップはロンドンオリンピックの出場権を賭けて走る大会。
私もきちんと節制して調整をして望みたいと思います。

そう心を入れ替えることができた今日一日でした

そして今回は気象条件や体調がよければ攻めの走りをしたいと思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13days to 大阪国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる