走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコいいです

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一生懸命な姿って本当にカッコいいです

襷をつないで倒れこむくらい燃え尽きることができるなんて、カッコ良すぎます

私は今一番マラソンにはまっていますので、走る競技に一番注目してしまいます。

ですから今日の箱根駅伝もたくさんの感動と涙をしながら観戦しました。
興味のない方には6時間近くも走っている姿をみているのはつまらないと思うでしょうけど、私には選手のちょっとの表情の変化なども見逃せなくなり、あっという間に1日の半分が終わってしまいます。

走る競技以外でもスポーツは何でも好きです
芸術的なものからの感動よりも、スポーツからの感動の方が私は得るものが多いです。
だからスポーツをしている人が大好きです

今年もどれだけたくさんのいいシーンを見ることができるかな?
プロ選手だけではなくて、学生でも一般でも。
そして自分自身も走ることを通してたくさんのことを得て、喜びも苦しみも味わって、また大きくステップアップできたら
2012年も挑戦し続けて、カッコいいシーンを自分でも作り続けたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッコいいです 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる