走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km初詣ラン

<<   作成日時 : 2012/01/01 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012年はすごい年になりそう
憧れていた元日からのロングランができました!
誘ってくれた仲間に感謝です

今朝は空にかわいらしい雲が浮いていて、マンションから見える日の出はあまり力強いものではなかったけれど、それなりに太陽のパワーを全身で浴びることができました。

少し眠くて胃のお疲れも残っていましたが、9時半出発の約束にワクワクしながら身支度しました
やっぱり寒い!足の指も頬も痛いくらいでした
師匠に弟子の女の子2人と私のおまけで出発。
4人集まれば話題も事欠かなく、元日から楽しいランとなりました

塩竃神社まで片道15kmを約1時間30分かけて。
さすがに塩竃神社では階段ダッシュはできず(師匠いわく、ダッシュだ〜!)、入場制限が行われるほど。
2、3回待っていよいよ私達の番がきて上りに。
ゆっくり進む人の流れに一緒になりながら202段+26段・・・これでもいい刺激でした

今年も何よりも楽しく走れることを祈願し、お守りも2つゲット。
そしてみんなで運試しのおみくじを
昨年に続き大吉を引いた弟子3号!すごい強運の持ち主!
私は吉でしたが、中に書かれていた言葉がとても前向きなものばかりでとても満足です
きっと私にとって盛りだくさんの1年になることでしょう

帰りの道も一人なら飽きてしまうところですが、仲間がいるだけで15kmを楽しい気持ちのままで走りきることができました!
帰宅すればお腹も空いて、手作りおせちがとっても美味しく感じられました

明日は駅伝のゴールを見てからランに行きます。
大学生のスマートな走りを目に焼き付けてから、なりきって走れそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。元日からいいランしてますね。当時はすごく心配していましたが塩竃神社、震災の影響なかったんですよね?
明日は5区で箱根駅伝の応援です。仙台から学生たちに熱い声援をお願いしますね!
今年もよろしくお願いします!
くりお
2012/01/01 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km初詣ラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる