走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎へ

<<   作成日時 : 2011/12/09 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

羽田空港にいます。
一人でフライトは久しぶりです。
添乗員の仕事をしていたので、成田空港に行くことは特別のことではなく、まるでオフィスに通うような感覚でした。
荷造りも前日夜に、滞在先の天気予報を見ながらパックする…いつもの感覚でした。

でも今日は羽田空港に着いて、ようやく一人でしかも招待で行ける宮崎!
やっとワクワクしてきました。

昨年も同じ頃にホノルルに招待で旅立ちましたが、娘も一緒だったので、結局ママ役をする1週間!
走りも疲れを引きずって、苦しい42kmでした。

昨日までサンフランシスコで娘も同行でしたので、今日は何だか淋しいです。

でもこの貴重な3泊4日間を大切にしてきたいです。

まずは疲労を完全にぬいて、気持ちよく2011年のラストランをしてきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎へ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる