走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台光のページェント

<<   作成日時 : 2011/12/02 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

12月に入りました
2011年は誰にとっても忘れられない年になると思います。
私にとってはマラソンの内容も、そして地域の役割、学校の役割、そして新しいことへの挑戦。
それにともなってたくさんの人に出会い、私の財産が増えました

そういった中で、言葉で伝えるというのはとても難しいですね。
面と向かって話していても意思が伝わらないことだってあるのに、それが今の場合はメールがほとんど。
音に乗っていないから気持ちが伝わりきれず、温かい言葉だったのか冷たい言葉だったのか、冗談だったのか本気だったのか・・・。

このブログを始めた時は、元気で明るくていつもポジティブな面だけを出さないといけないのかな・・・と思っていました(私はそういうタイプです)。でも私にもジェットコースターのように浮き沈みがやってきて、特に2011年はギネスブックに載るくらいの激しいものでした。
そういう感情も素直に書いた日もあります。
それがどれくらい読み手に伝わるのだろう?と何だか不安になりました。

ジェットコースターのようなこの1年をせめて最後の12月ぐらい楽しい気持ちだけで過ごしたいなと、昨日の初日の朝に思いました。でも表現する言葉に思いっきり苦しみました。1kgも体重落ちました。

だけど気分転換にジョギングに出かけたら、やっぱりそこには元気になれる私がいました
今までどれだけ走ることで元気付けられたか・・・。

今日から1週間サンフランシスコに行ってきます。走るお仕事ではありません。
でも寝る時間を1時間削っても自分を見つけるために、自分らしさをキープするためにも走ってきます。
ちょうど日本の23時がサンフランシスコの朝5時です。
皆さんがブログを書いている頃、私はiPhoneから元気な朝jogの模様をアップしたいと思います。

走れることに感謝して、走ることの感動を共有できる仲間に感謝して

今日2日から仙台光のページェントが点灯されます
私もあの光に負けないよう輝き続けたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カッパハーフでの優勝おめでとうございます!
そして、サンフランシスコ行ってらっしゃいませ!!

(前沢で)”たまたま”生声を拝聴しましたが、runrunforeverさんなら光のページェント以上に輝けると確信してます(^^)/ ・・・が、無理はダメっすよ!!
ますた
2011/12/02 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台光のページェント 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる