走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年の走り納めをしました

昨日飲んだワインがまだ吐く息から感じられたままでしたが、足腰はとても軽くアルコールを飛ばす程度の走りができました。
「走り納め」という意識はなく・・・また明日も走りに行きますし今日は軽めに済ませました。

今日のこの日まで元気に走れた2011年に感謝です

大会でであったランナー友達、支えてくれたボランティアの方々や大会事務局の方々、沿道で声援を送ってくださった方々
私にとって走っている時間は、特にレースは、一番イキイキしている時間です

そういう時間を2011年もたくさん持てて幸せでした

そしてとっても身近に走る仲間ができて、益々走る楽しみが増えました
2012年もずっと一緒に走っていきたいです。

明日は初詣を兼ねて走りにいきます。
しっかりお参りをして、新しい1年も元気に楽しくそして力を発揮できる走りをしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる