走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れる幸せ。

<<   作成日時 : 2011/12/29 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと寒さの中でのランニングに慣れてきました。
以前、寒い中走りに行くのは気が引き締まって大好きです・・・なんて書いたことがありましたが、シーズン初めは慣れるまで大変です
私は冷えがひどいので、体が温まるまでに人一倍時間がかかります。ゆっくり走りすぎているだけかもしれませんけど。

でもクリスマスに3日間、楽しく走ることが出来た上、今月の走行距離不足も解消されて、気持ちよく年越しができそうです

今日は河川敷に行きました。1kmの周回コースがあるのですが、高校生の陸上部が練習納めなのか全員リレーをしていました。1人200mを5本走っていました。楽しそうにでも5本連続のリレーは苦しそうで、燃え尽きて芝生に寝転んでいる姿が何だか羨ましかったです。

私はその脇をジョグで体を温め、ラスト5周をビルドアップしながら走りました。

今日は娘が母と一緒に実家に行きました。
これから身軽になり、走り三昧の年末年始になります
例年は30日から買出しや、おせちなどのお料理に時間を使い(31日は大晦日のお料理作りと、おせち作りで1日ずっとキッチンにいられるのが幸せでもありました)、1日も休息日で、2日は初売り・・・と走らない年末年始になっていました。
初詣の際に走っているランナーを見かけると羨ましく眺めていました
でも今回は私も走る年末年始にしますよ!

走って飲んで走って飲んでの肝臓ちゃん大活躍となりそうです!そういう時間を一緒に過ごせる仲間がいることに本当に感謝です
1月末には大阪国際も控えてますので、無理が出来るのも(飲みの無理です・・・)この年末年始
楽しめるときに思いっきり楽しみたいです!

頑張った2011年を盛大に送ってあげて、もっと輝ける2012年を迎えたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れる幸せ。 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる