走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の計画

<<   作成日時 : 2011/12/20 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2週間弱で2012年を迎えますね!

例年はお正月明けてすぐの日曜日に周回コースを使った大会に参加していました。
でもあの大震災でまさに津波の影響を受けた場所ですから、今年は開催されません。
私にとってはあの大会は新年のご挨拶もできて楽しみにしていたものでした。
毎年気温が0℃近く、海沿いなので風も強くて、ランナーには辛い大会・・・。分かっていてもなぜか参加してしまう。
この大会を無事に走り終えることで、新たな1年も元気に走れるという祈願の大会でもありました。

2012年はいきなり大阪国際女子マラソンからスタートです。
2011年、楽しいランから頑張るランに変化してきました。ここから追い込んで結果を出したい大阪。

ということで、例年我が家は実家には帰らず仙台で年越しをしていますが、今回は娘が私の実家に行きます。
新潟の雪が降るところなので私はこちら仙台に残り、ランを楽しむ年末年始にしたいと考えています。
31日は走り納め!
元旦は初詣を兼ねて初走り!

生涯の趣味を見つけて約8年。
今となっては趣味以上で欠かせないもの。自分らしくいられるもの。
2012年もいろんなことがあるでしょう。
でも今までもたくさん乗り越えてきたので、新たな壁や障害をポジティブに捉えてクリアしていきたいと思います。

どうか年末年始は大雪になりませんように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の計画 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる