走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS with my shoes

<<   作成日時 : 2011/12/01 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日2日から1週間お仕事でサンフランシスコに行きます。
残念ながら走るお仕事ではありません

でもシューズと捨ててもいいウエアをスーツケースに忍ばせます。
ちょっと努力して早起きし、ジョグに出かけれたらと思っています。
念のため移動用のシューズも靴ではなくてNike Freeにしておきます。いつでも小走りできるかな?

そういえばまだマラソンを始めていない20代後半の頃も仕事の合間の時間があると、バンクーバーで、ローマで、ミラノで、ヴェネチアで、ロンドンで、パリで、バルセロナで、マドリッドで、ベルリンで、ハンブルグで、プラハでひたすら歩いたり&走れたら走ったり・・・ホテルのフィットネスでトレッドミルしたり・・・エッフェル塔眺めながら1時間汗かいたこともありました。

私はこれからもこうして自分の足で走って歩いて、その街の空気を感じて旅をするのでしょう

だからこそその街と人がよく見えてきます。

今回も寝る間を惜しまずに時間をつくりたいと思います。


さて、2月4日にアメリカアリゾナ州でとっても魅力的なマラソン大会が行われます。何かを吸収してこれそうな街ですよ。
3月に思いっきりお祭り気分で楽しめるロサンゼルスマラソンもあります。
どちらも走る人も走らない人も十分楽しめます
国内でもマラソンシーズンですが、時間の取れる方はぜひ

詳しくはこちらhttp://www.ys-tours.com/overseas/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
with my shoes 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる