走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は走りに行きます!

<<   作成日時 : 2011/11/08 10:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんのブログを読んだり、コメントくださった方の温かい言葉に気持ちもになり、今日は走りに行きたいと思います。

昨日は休養日にして、温泉(スーパー温泉タイプ)に行って来ました!期限間近の券が残っていたので、本当の温泉につかりたいのをガマンしてスーパータイプに。
2〜3年前までは通うのが大好きで、行けば2時間3時間は当たり前。たくさん汗をかいて、気分もスッキリ生活をしていました。
貧血がわかってからは、お風呂やサウナで流す汗から大事なミネラルや鉄分も失っていることに気づき、行きたいのをガマンして控えていました。

昨日は久しぶりで、バブルバス、シルクバス、ジェットバス、ウキウキ風呂、塩サウナ、アロマサウナ、天然温泉露天風呂など全てを満喫しました。

以前に比べ、サウナでの耐久時間?がすごく短くなりちょっと残念でしたが、おばちゃんたちのおしゃべりを聞いて過ごすのも楽しいものです
露天風呂では青い空を眺めながら、ぼーっと最高でした

そして立ち上がったとき、キマシタ!貧血やってしまいました

本当はすぐにお買い物をして帰宅する予定でしたが、「これはマズイっ」と思い、すぐに栄養補給とその施設内で昼食を摂ることに。

大麦若葉&バナナジュース(活性酸素除去!と書いてあったのでついオーダー)
スタミナレバニラ炒め
○○特製サラダ

どちらもかなり山盛りで運んできた店員さんも「一人で食べるの?」という顔をしていましたが、もちろんです。きれいに平らげました。

そして今朝、まだ鉄分やミネラル不足を感じていましたので、朝食後に再びたくさんのお野菜&果物をとり、シリアルなども何杯も食べました(大好きなので、止まらなくなるのです・・・1箱平気で食べちゃいます)。
かなり充電できましたが、あまりの食べすぎで今すぐには走りにいけません

せっかく太陽も照らしてきているのに、消化するまで自宅待機です。
今日のランでこれらを全て消費できるのか心配・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貧血&食べ過ぎ?大丈夫ですか?(^^)

ところで、前沢マラソンでは勝手ながらお世話になりました。そしてありがとうございました。<(_ _)>

たまたまですが、スタート地点で私、runrunforeverさんの真後ろにおりました。そして、聞き耳を立ててたワケじゃありませんが、お仲間と談笑されているときに1kmの入りのタイム(確か4分3秒?)が聞こえまして、必至になって(途中まで(^^;))着いていった次第でございます。

私が自己新を達成できたのも、runrunforeverさんのおかげだと確信してます。素人の私が言うのもなんですが、しなやかな走りとフォーム、とても勉強になりました!

長々と書きつづってしまいましたが、サブ3達成応援してます。がんばってください!!(&私もがんばります(^^)v)
ますた
2011/11/09 00:03
ますたさん

そうだったんですね?まさかすぐ後ろにいらっしゃったとは。確かにあの時はハーフ25分切りを夢見ていたので、キロ4分1か2で行かないと・・・と思っていました。
でもスタート後イマイチ上がらず、そのまま上りにさしかかり前半はかなりの遅れとなりました。
恥ずかしいな〜あんな宣言していたなんて!

でもさすがの記録です!ますたさん!
ここまでくればサブスリーも射程圏内ですね。
ぜひ一緒に目指しましょう。また大会でお会いできますか?楽しみにしています。
runrunforever
2011/11/09 17:59
ぜひとも再び大会でご一緒したいと願ってます。
置いて行かれないよう、がんばります(^^)/
ますた
2011/11/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は走りに行きます! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる