走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日

<<   作成日時 : 2011/11/07 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は岩手県奥州市で前沢マラソン大会に出場しました。

だいたいどの大会も娘を連れて行くのですが、まだ暗い早朝から私の長い一日が始まります。
自分の朝食を済ませ、身支度、そして娘が車中で食べられるようにおにぎりなどのお弁当を準備し、彼女を起こして髪の毛を結んであげて・・・やっと出発です

いつも肩がこらないようにバックパックにマラソン荷物をいれ、他に大きなクーラーボックスを持っていきます。
駐車場に着くと、トランクから円筒状にまかれた保温シートとブランケットを出し、ティッシュボックスに二人のシューズを持って、会場入りします。

普通なら準備した補給食やドリンクは食べて飲んで大会が終わるものですが、私達の場合は帰るときにはクーラーボックスがパンパンになるほど増えるのです
大会で会う知人にいろいろおすそ分けをするために持っていっても、またお返しをもらい・・・。

昨日もそのパターン。
私はゴール後はあまり食べないので、前沢牛の牛丼もお持ち帰り。
そして昨日は賞状とトロフィーの他に大きな額縁までいただきました

雨の振る中、全てを持ち駐車場まで・・・かなり二の腕が鍛えられました。もちろん傘なんてさせません
もちろん、大会中お友達と遊んでテンションMAXだった娘は帰りの車中では熟睡(でも途中までは私に気遣い、頑張ってお話してくれました。私が休んでいいよと一言いったら、3秒もしないうちに眠ってしまったけれど

そして帰宅すれば、荷物を片付け、洗濯物をたたみ、、夕食を作り・・・マラソン大会で思いっきり楽しんできますので、自宅にもどっていつもの生活に戻るとかなりテンション

今週は2回も楽しい大会があったので、へこみ方も激しいです。

なので今日は休養日としました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養日 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる