走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かわらないもの かわりたいもの

<<   作成日時 : 2011/11/04 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに自分が25歳ぐらいの時に好きだったCDを聞いています

明日で40歳になりますので、15年近くも前に購入したものですが、やっぱり好きなジャンルや音は変わらないのですね。
あの頃は大学卒業して、就職して、最終に乗って帰る日もたくさんあって、お仕事頑張っていたし、仲間と自由に飲みにも行けて、欲しい物も買えて、なんて楽しい頃だったのでしょう
そして思い切ってロンドンに語学留学をして、イタリア人・スペイン人・ドイツ人・アルゼンチン人などと毎日毎日下手な英語でも通じ合いながら、毎週末お出かけして・・・お金では買えない貴重な時間を過ごしましたホント、おいしくビールを飲んでいました。(そういえばあの頃もAbbey Roadの周辺を10分ぐらいジョグしてました・・・Abbey Road沿いに住んでいました別にビートルズが好きなわけではありません。環境がよかったので
そんな頃にちょうどロンドンで流行っていた曲達です。今日聞いているのは。

あの頃の自分とは全く別の生活をしているのに、好きな音は変わらないのですね

何となく考えることが増えたり、何かに迷ったりするとあの頃の音が恋しくなります。

愛娘と共に時間を過ごしてきて10年余り。
「○○ちゃんのママ」という役割をずっとしてきて・・・自分の名前で呼ばれるのは病院とマラソン大会の表彰式ぐらい?

私は私一個人として頑張っていたあの頃の音に浸ると、何だかいろいろ考えちゃいますね

いつも私のブログを読んでくださる方、ありがとうございます。
久しぶりにランニングとは関係ないことを書いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわらないもの かわりたいもの 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる