走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパハーフマラソン大会

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろいネーミングですよね?
私も仙台に移り住んで8年目ですが、昨年初めて出場しました。
コースは平坦で川沿いをひたすら走るコースです。
ハーフの後半は10kや5kのランナーと合流します。道幅も狭いところがあり、追い越すのが大変です

でもお楽しみがあります
なんと100mのカッパ巻きを作るのです。もちろん子供メインのイベントです!
みんなで一気に巻き上げる瞬間は楽しいですよ。
そしてカットしてくださる大きさもなかなかで、太巻きが10cm分ぐらい

今年は23日にフルマラソンを走ったばかりですので、ハーフは断念し、初の5kに出場です
どんなに心拍が上がっちゃうのか・・・どんな走りになるのか楽しみです。
5kの走り方、アドバイスある方はどうぞ宜しくお願いします。
初めからMAXで行くのか、徐々に上げたほうが良いのか・・・。
不調でなければ19分台は出ると思いますが、18分台を狙って行きたいですね

その前にこの疲労を抜かないと!睡眠確保も課題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッパハーフマラソン大会 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる