走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のランニング

<<   作成日時 : 2011/11/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり冬のランニングは好きです

しっかり着こんで玄関を出た瞬間は「寒っ!」と思うのですが、その寒さから自分を守るようにちょっとあごを引いて走り出すあの感じ。
体が温まるまで20分も30分もかけたり、1時間走っても指先が温まらない感じも・・・。
鼻の頭がトナカイになってる時も、頬がずっと冷たい風を切っている時も大好きです

これからフルマラソンの本格的シーズン突入!
仙台はの心配もしながら過ごさなくてはなりませんが、走れる時間を大切にしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のランニング 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる