走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランスタイルwinter version

<<   作成日時 : 2011/11/21 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は寒いです・・・空が冬の色をしています
予想最高気温7℃ですって。
いよいよネックウォーマーにグローブにそしてキャップはやめてビーにーかぶらないと辛いかな?

季節の初めは寒いのが辛いです
ティッシュ持って、トイレがたくさんあるコースを選んで。
でも寒さになれてくると、意外と冬のランは好きなんです

すれ違うランナーも長年走り続けてます!って感じの方が多くなり元気をもらえます
それに完全防備体制で走っているので、すごく自分の世界に入る感じが何とも好きです。

膝の故障を防ぐためにもゆっくり走るので、いつも遠足気分でそれが何より楽しいです
だからスピードがつかないんですけどね。

大田原をあと2日に控えてますので、今日はwinter versionでお楽しみランをしてきたいと思います。

その前に学校で役員会議です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冬のラン、いいですね。体が温まってくると、その熱と外気の冷たさとのせめぎ合いみたいな感じがあって僕も好きです。
明日は今日よりちょっと暖かいみたいですね。いいレースが出来ればいいですね!
くりお
2011/11/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランスタイルwinter version 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる