走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の終わりを感じるジョグ

<<   作成日時 : 2011/11/18 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はキセキが起こりました
私の記憶が確かならば・・・12年ぶりぐらいになります。
もうすっかり諦めていたことなのに、どうしちゃったんでしょう?
とにかくミラクルですキセキです

さて昨日から私のジョグ生活のスタイルが変わりました。
自宅出発ではなくて、まずはオフィス(というとカッコよく聞こえますね)に走れる格好で行きます。荷物を置いてそこからスタート!そして戻ってそのままお仕事をして、夕方帰宅という流れです。

自宅からそんなに遠くはないです。それに今までも仙台のすべての方向に走っていってましたので、新しいコース発見ということでもないのです。
ただ昨日は気になっていた居酒屋さんの場所がわかったり(意外と奥まっていて今まで気付かなかった)、ランチでもしたくなっちゃうお店を見つけたりで楽しいです!

今日はあまり時間が取れないので、手早く済ませようと仙台の一番の観光名所へ行きました。
震災の影響で車両通行止になっているので(以前にもブログで触れました)、道の真ん中を堂々と走れます。かなりキツイ坂ですが・・・。そしてそのまま私の好きな橋を渡って、そこから眺める小さな渓谷。秋が終わりかけていますが、まだ色づいた木々に囲まれていました。
何だかとっても嬉しくなり、もう少し足を伸ばして懐かしい方面へ。以前住んでいた区内へ突入。

秋はいいですね気温もランナーには最高ですし、晴れも安定したりする。
元気いっぱい夏を過ごした後の色づいた秋。
私もそんな人生にしたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の終わりを感じるジョグ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる