走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りのモチベーション

<<   作成日時 : 2011/11/16 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで元気づけられることが最近は多いです
今日見つけたつぶやき・・・

「モチベーションは車のバッテリーと一緒で何もしなくても減っていくので定期的に充電しないとならない。でも走っていると自動で充電される。」

走っている人ならこれよくわかりますよね

私もそうです。走っているうちにモチベーションがしていくし、モヤモヤしている時も一歩外に出て走り出せば吹っ切れてくる・・・ランニングがない生活なんて考えられません

でもどんなに走っても、どんなにキレイな景色が見れても、どんなに納得のいく走りができても、忘れさせてもらえないもの、変えられないものもあるんです

今日はただ移動のためだけに走りました。楽しいものではありませんでした。
でもうす曇りの公園で美しい赤色に染まった1本の木を見つけました元気付けられました。

だけど通り過ぎたらもう「変えられないもの」に心を落としました。

私はこれを忘れるためにどれくらい走ればいいのかな〜?地球何周できちゃうんだろう?
私の足がもつのかしら?

これから3月まで楽しみにしている大会が続きます。せめて大会で走っている時間ぐらいは忘れたいですね。
最高の時間を味わえるように今は体調を整えないと!
限られた時間しかないけど、明日は楽しく走りたいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りのモチベーション 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる