走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2011/11/02 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!今日も仙台は朝から気持ちの良い快晴です
家のマンションからは仙台中心部のビル郡に朝日が照らし、きれいにピカピカ光って見えるのです。
だいたい朝6時ぐらいにダイヤモンドのように輝いて見えます。
これを見ると何だか一日良いことがありそうな気分になります。
今朝もしっかり見ることができました!

気持ちは「走るぞ〜」って盛り上がっているのですが、体が・・・。
睡眠足りません。昨晩はいつも隣で眠る娘がすごい猛攻撃で、私のエリアをほとんど占拠
小さい頃は「かわい〜」と抱いて眠っていましたが、さすがに小学5年生。隣にいるとかなりの圧迫感です・・・身長は140cmを超えたばかりですが。(足はイマドキの子は長くて、負けそうです膝下はほとんど一緒です)
ということで深い眠りはできず、目の周りが重い朝です。

みなさんのブログを読んで刺激をもらってに負けないくらい元気に過ごそうと思ったところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる