走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにあるんです!

<<   作成日時 : 2011/10/15 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本でもすっかり自動販売機にまでなっているこのドリンク!
なんとアメリカではもっともっと種類が多いのです!
しかも・・・よく見てください・・・こちらに写っているのは全部カロリーゼロバージョン。
何でもカロリーゼロバージョンがあるのに、何であんなに大きくなってしまうのでしょうか?

やっぱり食べる量が違いますからね
日本に帰ってくると、売られているものが全て小さく見えてしまいます。これで足りるかしら・・・?と思ってしまいます。

今までプライベートでもお仕事としてでも数多く海外行きましたが、一つ結論がでました!
「ランナーには日本食が一番だと」

私は旅行に行くと必ず現地のものを食べ、海外に住んでいるときもほとんど日本食レストランには行きませんでしたが(日本食より欧米の食事の方が好きでしたので・・・)、ランナーとして、Jrアスリートフードマイスターを取得した身としては、日本食をしっかり食べることが一番という答えにたどり着きました

アメリカでマラソンのオリンピック選手を目指している男性の奥様とも知り合いなのですが、食事の管理は大変なんだろうな〜と改めて感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなにあるんです! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる