走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に走ってくれた方々へ・・・今日もありがとう

<<   作成日時 : 2011/10/29 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は大阪マラソン。話題で盛り上がっていますね出場される方、大阪の42.195kmを楽しんでくださいね。

こちら仙台の朝はかなり寒く感じられましたが、6:30集合の朝ランに出かけました。
9:30ぐらいのフライトで大阪に飛ぶ仲間もいましたので、軽く10k1時間。
寝不足で辛いな〜と思ったのに、仲間に会うといつもの元気です
仙台に知人が来たらこんな風に回るかな・・・というような観光コースで楽しみました!

そして一旦帰宅して朝食を済ませ、次は別のランナー集まりの場へ。
1時間の周回ランです。今日はKスタの周りを。
仲間がいると周回でも楽しいのです
次第にペースを上げながら、おしゃべりも止まることなく走りきりました。

一緒に走ることができる皆さんに感謝です。いつも楽しい時間を共有できて幸せです

そして今日は終了後にうれしいコメントをいただきました。
月2回のランナーの集まりに参加している中学生のお母様からです。
「ここにくると速い人がいていい練習になるから、参加するのが楽しみと言っているのですよ!」と。
こちらこそこれから育っていく子と一緒に走れるなんて、本当に幸せです。
お互い引っ張りあいながら、伸びていきたいものです
この中学生を見ていると、私も陸上部に入っておけばよかったと後悔もします。

あと1週間で40歳。どこまでタイムが縮められるか。

今までは楽しいから走る大会に出るという感じでしたが、ここまできたらタイムも狙って自分の限界に挑戦したいと思います。

本当はウルトラしたいのですが、絶対に私ははまってしまうと思うので、今は短い距離のフルやハーフでもっともっとタイムを縮めることに集中したいです

今日も「走っていてよかったな〜」「仲間がいてうれしいな〜」と強く感じた1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に走ってくれた方々へ・・・今日もありがとう 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる