走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 別の走り

<<   作成日時 : 2011/10/02 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学区民運動会でした。
朝8時30分開始。

ということでまずは頑張って早起きしてランを1時間。
朝は快晴で空気の澄んだ中、昇っていく朝日を眺めながら楽しみました

昨年は綱引きに夫婦ペアレース(風船割りのようなもの)とリレーに出ました。
今年はとてもとても短距離は走れないので、障害物レースにさせてもらいました。
私の住まいの地区では係りの人が出場選手を決めます。自分の意志は関係なく・・・。

1週間後にデンバーでのフルマラソンを控えているので無理は禁物。
障害物なら短距離の速い遅いを紛らわせるので、スタートに立ちました。
麻袋をかぶり抜け、ハードルを飛び越し、ネットをくぐりぬけてのゴール。
何とか1位になりました

それにしても普段はマラソンしかしないので、ひたすら前に進むことしかしていないと、飛び越したりくぐったりする筋力が意外とないしかも短距離の中で瞬時に力を出すことができない・・・出来るイメージと体がリンクしないのです。
瞬発力もつけたいな〜と感じた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別の走り 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる