走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと記憶が・・・

<<   作成日時 : 2011/10/24 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(土)の夜は飲み会でした
以前にもブログにしましたが、新しく結成された町内会のラン好きが集まった飲み会です。
年齢も性別も職業も皆それぞれですが、趣味が同じということだけで、本当に楽しく飲めるんですよね
飲み過ぎないようにしなくちゃ!と心掛けて出かけたつもりでしたが、話は盛り上がるし、ビールもすすむしであっという間の2時間でした!

その後もなんと言っても町内会の仲間です。皆さん同じマンションだったりご近所さんですから、そのまま私の家に来てもらい持ち寄ったもので再び楽しい時を過ごしました。

眠っていたはずの娘もすぐに起きてきて、お手伝いしてくれたりすっかり仲間になっていたようです。
そうなんです「ようなんです」としか言えません。
どうも自宅に来ていただいてからの記憶が繋がらないのです。ポイントポイントでは覚えているのですが。
でも本当に楽しくて、また改めて走っていてよかったな〜と感じました。
そしてご近所さんでこういう付き合いができるのは幸せだな〜と思いました。

何と今までは月2回のランをしてきましたが、今後は毎週1回行うことに
皆さんがますます健康になって、また美味しく飲めますように!

今日からこの週末に増やしてしまった体重を落としに走らなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと記憶が・・・ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる