走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フルマラソン目白押し

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年3月11日に震災が起こり(娘の10回目のバースデー)、翌日名古屋国際女子マラソンに向けて仙台を飛ぶ予定でした。その後宮城県内を初め東北各地の毎年参加していた大会が中止になり、今年はややレースが少ない年となっていました。

ところが、ここにきて急変です
参加予定だった横浜国際女子マラソンの今年の規定がサブスリーとなり、やむなく不参加となったので、大田原マラソン(11月23日)を慌てて申し込みました。そう!ここは私のベストを出した大会です。しかも右足に大やけどを負った数日後にもかかわらず、ドクターの心配りでしっかり保護してもらい走りきったのです。いまだにその走りを超えていない自分が情けないですが・・・

話は戻りまして11月にフルマラソンを入れました。これが最後かしら・・・と思っていましたら、12月11日の青島太平洋(宮崎)のご招待を獲得いたしましたということで2週間余りのブランクのみでフルマラソンを走ることに。2011年の走り納めです。
2011年は大阪国際女子マラソン、横浜国際女子マラソン、シドニーマラソン、ロックンロールマラソン、大田原マラソン、青島太平洋マラソンと6本頑張ってます

そしてそして・・・2012年に入り1月29日の大阪国際女子マラソン、2月26日の東京マラソン、3月11日名古屋ウィメンズマラソンと続きます
11月から5ヶ月連続フルマラソンを1本ずつ・・・大丈夫かな〜?

私はあまり無理をしない方で、いつもマイペースに走るので、普段出来ないロングの練習みたいな感じで走れると思います
でもだからサブスリーになれないのですよね。もっと限界まで追い込まないとね。そういう練習も日頃からしないと本番でもできないんですよね。よく分かっています。

この5本のうち、2本くらいは追い込めるようにしたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルマラソン目白押し 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる